住む人を幸せにするインテリアを求めて

インテリアコーデネーター名鑑に掲載内容を載せています。パート9

Q こちらの仕事をご紹介ください。

A 一戸建てのリフォームです。

夫婦の寝室は安眠できる安らぎの部屋にということで、幸せ色のピーチピンクを基調にしました。

南向きの窓は大きくいいお部屋ですが夏は暑いということでした。そこでレースのカーテンは太陽熱を反発する効果のある遮熱カーテンを使っています。出窓のクラシックバランスを添えることでエレガントな寝室になりました。

住まい手の機能(便利さ)と気持ち(安らげる、元気が出る等)を配慮した、住む人を幸せにするインテリアのご提案をしていきたいと思っています。