ブログ

3Dパース 公園シリーズ6 ステージと花盛りのある公園

3Dパースでステージと花盛りある公園を紹介しています。公園にステージを用意しました。ステージの対面には、土系舗装材のSOWAサンドを敷いた広々としたスペースがあり、コンサートの時には観客席に使います。日頃は野球やテニスのスポーツスペースに使用します。

環境に優しい土系舗装材のSOWAサンドは、アスファルトのような照り返しがなく、水を土の中で保水するのでカンカン照りの日も涼しのです。コンサートの時は敷物を敷いて長く座ることになりますが、涼しく過ごせます。また、クッション性があるので野球、テニスなどのスポーツの際も足をいためません。

SOWAサンドHP http://www.bridge-sand.com/diy.html

ステージは他に、結婚式などのレセプションにも使えます。ステージの枠は取り外し出来、位置の変更も可能です。

ステージの回りには多くの種類の花が美しく円形に花盛りされていて、その間を歩くことができます。夢のある公園です。

500中ssオリンピック公園楽器

3Dパース 公園シリーズ5 水遊びの小川

3Dパースで公園の水遊びの小川を紹介しています。公園に水遊び用の小川を設けました。水深は小さい子供のひざ丈位です。メダカやフナも泳いでいます。所々に渡り橋があります。雑草が生えてこないよう小川の両サイドは環境に優しい土系舗装材のSOWAサンドを敷き、子供達が走り回れるようにしました。自然素材なので取り外した時にはそこからまた草が生えてきます。

SOWAサンドHP http://www.bridge-sand.com/diy.html

SOWAサンドの淵にはベンチと植え込みの花を置きます。親達が子供を見守れるように、また散歩の一休みに使えます。

公園を囲んでいる回廊は赤い屋根に白い塗り壁としました。アーチの窓を等間隔にいれました。回廊を支える丸柱の前には大きな樽に埋め込まれた花を置いています。

ss中オリンピック 小川

3Dパース 公園シリーズ4 ツリーハウス

3Dパースで公園のツリーハウスと足湯の紹介をしています。公園の中にツリーハウスを設けました。大きな木の回りにデッキを設けらせん階段でツリーハウスに上がっていきます。隠れ家のようなツリーハウスに子供達もワクワクです。

手前は足湯です。ジョキングやお散歩の合間にちょっと一休み。足湯が癒しの場所になります。

公園の道はには環境に優しい土系舗装材のSOWAサンドを敷きます。アスファルトのような照り返しがありません。その訳は、水を土の中で保水するのでカンカン照りの日もSOWAサンドの道路は照り返しが無く涼しのです。クッション性があるのでジョキングの際も足をいためません。

SOWAサンドHP http://www.bridge-sand.com/diy.html

 

中ssオリンピックツリーハウス

3Dパース 公園 遊具と子供

3Dパースで公園の遊具と子供達を紹介しています。公園で子供達にはのびのびと遊んで欲しいものです。公園の1角に遊具場をもうけました。タイヤの馬跳び、木のかぶの平均台、ジャングルジム、すべり台、2人用のブランコ。奥には鉄棒と1人用のブランコも用意しました。駆け回る子供達の笑顔が見えます。

中ssオリンピック遊具1

3Dパース 公園の休憩室と花の庭

3Dパースで公園の休憩室と花の庭を紹介しています。

公園の中ほどにメルヘンチックな休憩室があります。赤の屋根、壁は白のレンガです。アーチ型の窓が並んでいます。ジョキングの一休みやお弁当を持ってきて公園でランチもいいですね。右手にはパーゴラが置かれた花の庭が見えます。手前に植えられているのはラベンダーです。公園には子供達が遊びにきています。休憩所の左奥には遊具が見えるけど、子供達はどれで遊ぶのかしら?

中ssオリンピック 休憩所・花壇

3Dパース 小道に続くお庭に入ってみました。

3Dパース 小道に続くお庭に入ってみました。小道の両枠にはマーガレットやパンジーの花が咲いています。窓の下にはチューリップ等の花が植えこまれた花壇があります。玄関の横には大きなモミの木が植えられています。クリスマスの時期にはイルミネーションでデコレーションされたクスマスツリーを見ることができます。後ろの庭に続く小道の入口には白いアーチが設置されています。小道の両枠にはマーガレットやパンジーが続いています。奥に見えるのは桜の木です。

中ss小道のガーデン入ってみました

3Dムービー 洋庭に入って歩いてみました。

洋庭に入って歩いてみました。ビーナスの像が花壇の中央にたってます。花壇にはチューリップや多くの花が植えられています。ベンチの両枠にはツツジの植え込みがあり、クラシカルな外灯が2本建っています。庭の壁面は生垣でその前には中位の木と花が規則正しく植えられています。庭に入る入り口は中央に両開き両サイドに片開きの扉が配置されています。庭に面したお部屋は子供部屋です。子供部屋の前にも多種の花が植えこまれています。子供部屋からお庭に出て遊ぶこともできます。

中文字ss洋庭に入ってみました。

3Dパース 公園の小道

3Dパースで公園の小道を紹介しています。

公園の小道にはSOWAサンドという環境に優しい土系舗装材を使用しています。クッション性があり、自然素材なのでコンクリートのような照り返しも無く、水も砂のように吸い込む素材を使用しています。

SOWAサンドHP http://www.bridge-sand.com/diy.html

小道の両脇にはお花が植えられています。随所にパーゴラを置いて日蔭を作り花を吊るします。所々にベンチを置いて講演を眺めながら一休みの場所に。公園には四季折々の花が植えられている花壇があったり、果実の樹木も植えられています。

公園の小道は犬を連れてのお散歩や、子供達の遊び場になっています。

中ss公園の小道2

 

パーゴラ(pergola)は、住宅軒先に設ける、つる性の植物を絡ませる木材などで組んだ。日陰棚(ひかげだな)、つる棚、緑廊(りょくろう)のこと。日本では藤棚(ふじだな)が一般的である。建築用語のひとつ。

3Dパース 滝の絵のあるモダンなリビング

3Dパースで滝の絵のあるモダンなリビングを紹介しています。左の壁面はグレーの石積みです。他3面の壁は茶とグレーの入ったモダンなストライプの壁紙を選びました。

フローリングは濃い茶キッチン・ダイニングセット・TVの下のチエスト・リビングテーブルも濃い茶で統一しました。

ソファーは白で背もたれがふわふわしていて、座り心地のいい物を選びます。照明はダイニングテーブルの上には黒の大きなシエードを。リビングには同じシリーズの小さなシエードがいくつも重なる物を配置します。

正面に滝の流れるおおきな絵を飾ります。部屋の隅々に観葉植物を配置してモダンなリビングの完成です。

中ssリノベーション2サバンナ

3Dパース 子供部屋 ミニカーの大好きな男の子の部屋

3Dパースでミニカーの大好きな男の子の部屋を紹介しています。壁紙は青と白のストライプです。青と白の組み合わせは、スッキリとして爽やかな印象をあたえます。

腰高での壁紙は淡い水色で。ロールスクリーンも共布でお揃いです。ミニカーを飾っておく棚とドアは濃い青で部屋のアクセントに。壁にかかった放射線状の時計は遊び心いっぱいです。

部屋の真ん中にはレース会場?ミニカーがいっぱい見えます。壁にはカッコイイ、レーシングカーの写真がいくつも貼ってあります。この部屋はもしかしたら、子供の心を忘れない年の大きな男の子の部屋かもしれませんね。

中ssストライプ男の子の部屋

1 / 212