ブログ

3Dパース ベットルームの比較

3Dパースで同じ間取りの寝室でインテリアの比較をしています。

黒とグレーを基調に、ベット・テーブル・イス・テーブルライトを黒でまとめています。ベットランナーとナイトテーブルは濃いグレー、ベットカバーとクッションシエードは明るいグレーにしてみました。奥の観葉植物がグリーンの色を添えます。

中400高橋邸寝室 (2)

 

グリーンを基調に、シエード・ベットカバー・椅子のカバー地を幾何学模様の明るいグリーンの入った物にしています。テーブル椅子・ベット・ナイトテーブルは白の木目調で。ベーツトランナーとクッションの鮮やかなグリーンが明るい印象の部屋にしています。

400naka2高橋邸ベットルーム2

 

3dパースで階段下のトイレと手洗いを紹介しています。

3dパースで階段下のトイレと手洗いを紹介しています。実際提案中の現場です。トイレは階段の下に設置されることになりました。1面だけグリーンの大柄の壁紙を貼ってアクセントカラーにします。

 

naka4001階トイレ (2)

トイレが狭いので手洗いは玄関側にでました。グリーンのガラスボールの手洗いです。小さいカウンターを設けて、観葉植物を添えます。正面の壁も明るいグリーンで部分貼りしアクセントとします。

ガラスボール4001

中400玄関手洗い (2)

 

3Dパース キッチンカウンターラインの位置の比較

3Dパースでキッチンカウンターラインの比較を紹介しています。

玄関から入ってくると直ぐのキッチンカウンタが見えるため、キッチンカウンターの壁をふうつうより高くホテルのフロントのようにしたいとのご要望でした。白の石目調の細いタイル積みに、グレーの石のボーダーを入れる事になりました。

ボーダーの位置を考えることになり、上部にラインとして持ってきたものと下の方にラインをもってきたものの比較です。どちらを選ばれますか?お客様は下の方にラインをもってきたものになさいました。

正面 ラインが上

400キッチンカウンター横長1

 

正面 ラインが下の方

400キッチン正面ボーダー下 (2)

リビング側 ラインが上

400リビングボーダー上 (2)

リビング側 ラインが下の方

400キッチンカウンターボーダー下 (2)

 

3Dムービー ナチュラルなお部屋に入ってみました。

3dムービーで ナチュラルな部屋の紹介をしています。中央にスリガラスの入った扉を開けると、白木のフローリングが敷かれた部屋に入ります。正面にカーテンを通してベランダが見えます。植え込みの木が置いてあります。右手には大きなTVボードが設置されています。収納スペースの多いTVボードです。

ダイニングテーブルと椅子は肌触りのよい天然目で造られています。天然目にこだわったご主人のオーダー家具です。テーブルにはテーブルセッテングがされています。

キッチンは対面式でコンロの前は耐熱ガラスで蒸気や油はねを防いでいます。キッチンの面材と後ろのキッチンボードはテーブルと同じ天然目で造られています。キッチンではもうお料理ができたのでしょうか?食材が並んでいます。

リビングに行ってみましょう。リビング横には大きな収納扉が見えます。たっぷりの収納が可能です。白い大きなソファーには猫が寝そべって、柔らかそうなクッションも並んでいます。センターテーブルにはお茶の用意もできてナチュラルな部屋の完成です。

中ssリノベーション1ナチュラル

3Dムービー ゴジャスなリビングを歩いてみました。

ゴージャスなリビングダイニングを3Dムービーで紹介しています。ステンドグラスがついた扉を開けると大理石の敷かれたリビングに入ります。正面にベランダが見えます。右手には白のデコレーションされたチエストがあります。その上には赤の薔薇がシンメトリに置かれています。額縁をゴールドに装飾されたTVがあります。

食卓に目をやると、4人のテーブルセッテングがされて、ワインも用意されています。テーブルは白の大理石です。椅子は黒とゴールドのストライプの張地と、木部はゴールドに塗装されています。

リビング側はひじ掛けアームが大きく張り出したデザインのゴージャスなソファーが2台置いてあります。ソファーの両サイドには黒のスタンドライトが並べられています。リビングテーブルとスタンドライトのテーブルはお揃いで白の大理石の天板にゴールドの彫刻を施した足がついています。

天井からは黒のシャンデリアが下がっています。壁にはビーナスの誕生の絵が掛けられています。壁紙はダマスク模様の ゴールドベージュ。腰板が施されています。床には大判のペルシャ絨毯が敷かれゴージャスなお部屋を演出します。

中ssリノベーションエレガンスアラブ3

3Dパース 中央にキッチンのある家

3Dパースで中央にキッチンのある家の紹介をしています。玄関ホールの扉を開けると中央にキッチン、右にリビング、左にダイニングが設計された家です。まず、目に入ってくるのがキッチンカウンターなのでそこをキッチンと分からないようなカウンターにしたいとのご希望でした。

 

キッチンカウンターに取り入れた3Dパースです。水栓がキッチンのカウンターから30センチあがっているので、85cmプラス30㎝の115cmの高さでタイルを貼ることになりました。

400高橋家キlチンカウンター壁 最新

リビング側からキッチンカウンターを見た3Dパースです。左側に見える階段の壁は、縦格子にしてある理由は、2階の天井の1部を吹き抜けにしてあり、そこからの太陽光を1階に取り込むためです。

400高橋邸リビング

下の写真は名古屋モザイクのショウルームに展示されていたタイル見本です。これをカウンターに取り入れることにしました。白の横長のタイルと下の方に1線グレーのモザイクタイルが入っているデザインです。

高橋邸カウンター写真見本

 

3Dムービー モダンな寝室を歩いてみました。

3Dムービーで モダンな寝室を紹介しています。お部屋に入ると背の高い椅子とガラスのカウンターテーブルがあります。テーブルの上にはワインやワイングラス、キャンドル、おつまみが乗っています。

掃き出し窓越しに森林のお庭も見えます。窓には木製ブラインドが掛かっています。

ベットは黒地にアルファベット模様のベットカバーが掛けられています。ベットの両脇には観葉植物が置かれています。ベットヘッドは石張りで重厚感を出しています。壁付け照明をシンメトリーに置いています。

ベットの横には大きな絵が掛けられています。

入り口には大きな鉢植えが置かれています。壁かけのテレビが設置されており、ベット側から見えるようになっています。

中ssモダン寝室

3Dムービー フレンチシャビーの寝室を歩いてみました。

フレンチシャビーの寝室を3Dムービーで紹介しています。らせん階段の下の廊下から部屋に入ると正面に植え込みのされた鉢がみえます。フランス窓にはボイルのカーテンが掛かっています。窓越しに見えるベランダにはガーテンテーブルと椅子や鉢植えの木々がみえます。

部屋の壁は白の腰板とモールデングが配置され、壁紙は水色の小花模様プロバンスプリントで仕上げられています。ベットのフレームはアイアンです。ベットランナー、クッションは青で揃えてアクセントにします。ベットヘットの壁にはシンメトリーに絵を飾ります。

中ssフレンチシャビーの寝室

3Dムービー 和の寝室を歩いてみました。

和の寝室を3Dムービーで紹介しています。和室に入ると床は板の間です。黒漆のベットの下には赤い毛氈が敷きました。ベットの足元には毛氈と同じ赤のベットランナーをかけます。ベットの頭には鶴と松の絵が入った金屏風を2曲置きます。

入り口の扉の向こうには縦格子越しにリビングがみえます。外は障子で仕切られています。正面の壁紙は裾に鶴が飛んでいます。この柄は襖とお揃いになっています。正面の壁には段違い飾り棚があり、重箱、皿、お香、盆栽などが飾られています。

中ss和寝室赤毛せん

3Dムービー 妖精の絵のある寝室を歩いてみました。

3Dムービー 妖精の絵のある寝室を紹介しています。扉を開けて部屋の中にはいりました。壁にはパープルの花模様の壁紙が貼ってあります。正面には白の化粧台があり、お花が飾られています。

大きく開いた掃き出し窓には、濃いパープルのカーテンが掛けられています。窓の外は庭の木々が見えます。

大きなwベットには壁紙とお揃いのパープルの小花模様のベットカバーが掛けられています。ベットヘッドにはカーテンとお揃いの濃いパープルのクッションが並べられています。

ベットの両サイドにはアールヌーボー様式のスタンドライトが対で置かれています。ベットの上には可愛い妖精の絵が掛けられ、フォーカスポイントとなっています。

色のイメージ:パープル(紫):神秘・高貴・優雅・妖艶・不安・不機嫌・非日常的

中ss紫のフェミニン

1 / 212