ブログ

3Dムービー クリスマスバージョンのリビング・ダイニングを歩いてみました。

3Dムービーでクリスマスバージョンのリビング・ダイニングを歩いてみました。

ステンドグラスのドアを開けるとダンイングテーブルには6人分のクリスマスのお料理が用意されています。窓にはクリスマスカラーの赤のバランスのついたカーテンとボイルのバルーンシエードが掛けられています。右壁側には白の背の高いクリスマスツリーが置かれています。左壁側には、白木のチェストが置かれ白のテーブルスタンドがシンメトリーに置かれています。中央にクリスマスツリーの絵が掛けられています。

リビングに移動します。暖炉には赤々と火が燃えています。暖炉の上にはシンメトリーにポインセイアとロウソクが置かれています。その中央には壁かけTVが掛けられています。その横には大きなクリスマスツリーが置かれています。グレーの毛皮が敷かれ白の3人掛けのソファーが2台、1人掛けのソファーが置かれています。中央に置かれた黒のテーブルは天板がガラスです。テーブルにポインセチアを飾ります。ダイニング側の壁は網目模様の様な凹凸の出る白のタイルを貼りました。クリスタルのテーブルスタンドやシャンデリアの光がタイルの網目模様の陰影を綺麗にだしています。

500中クリスマスリビングソファー

 

3Dパース クリスマスのリビング

 

3Dパースでクリスマスのリビングを紹介しています。

奥に昨日紹介したダイニングが見えます。ダインングから続く廊下をぬ抜けてリビングにはいります。3か所ある掃き出し窓の部屋側にはバランスの付いたクリスマスカラーの赤のカーテン、窓側には白のボイルのバルーンシエードが掛かっています。

正面の壁は名古屋モザイク工業の網目のように見えるタイル、エーシープラシリーズのホワイトを貼っています。ソファーの両サイドにあるスタンドとシャンデリアの光がタイルの陰影を綺麗にだしています。

白の3人掛け用のソファー2台と1人掛けのソファーを用意しました。クッションが並べられています。中央のリビングテーブルは天板がガラスで台は黒の鏡面塗装です。ポインセチアの花を置きました。カーペットはグレーのファーが敷かれています。

500中クリスマスリビングソファー

左壁側には、床とお揃いの白の大理石の暖炉が置かれています。暖炉の上にツインでここにもポインセチアを置きました。壁かけTVが掛けられています。部屋の左奥に大きなクリスマスツリーを飾って、クリスマスのリビングの完成です。

名古屋モザイク工業:エーシープラシリーズ タイルで網目のような壁をつくります。カラー:ホワイト・グレー・ネイビー・ベージュ・ブラウン・ワインの6色、1色でなく、多色との組み合わせでグラデーションもできます。価格:78000円/㎡

500nakaクリスマスリビング正面 (2)

3Dパース クリスマスのダイニング

3Dパースでクリスマスのダイニングを紹介しています。床は大理石、壁紙はクリーム色のペーズリー柄を仕様しています。

椅子とテーブルはイタリア、ポルトローナ・フラウの物です。ボルボ社にクルマのシートを収めている家具の会社です。白の椅子は皮のなめしを20回以上もするため色の発色がとても華麗です。背もたれの先が巻き上がっているデザインが特徴ですが、ひだを美しく取ってRをだしています。

テーブルにはクリスマスのお料理の支度が整っています。

正面のチエストには白のテーブルライトが2台シンメトリーに置かれています。中央にはポインセチアが飾られて、壁にはクリスマスツリーの絵が掛けられています。

バランスのついたカーテンはクリスマスカラーの赤にしました。窓 にはボイルのバルーンのカーテンがかかっています。

ホワイトの背の高いクリスマスツリーを窓の横の飾ってクリスマスのダイニングの完成です。

正面から見たところ。

500クリスマスダイニング正面 (2)

斜めから見たところ

400クリスマスダイニング横 (2)

写真:イタリア ポルトローナ・フラウ社の椅子とテーブル

椅子:ヴィットリアシリーズ(アーム無し) ¥198,720

カラー:ホワイト・アイボリー・ブラック・ブラウン・ハバナブラウンがあります

サイズ:巾470*奥行610 日本サイズ:870(座高430) 普通サイズ900(座高460)2種類よりお選びいただけます。

提供:大塚家具

400大塚家具ダイニングセット

 

 

3Dパース 癒しの病院施設シリーズ 玄関

3Dパースで癒しの病院施設 玄関を紹介しています。玄関の土間はモザイクタイルをはっています。ホールと段差がなくフラットになっています。壁は天然木で貼られています。

右側:下駄箱がありグリーンのスリッパが並んでいます。下駄箱の上には観葉植物が置かれています。壁には「お知らせ」の掲示がされています。

左壁:には壁に飾るタイプの観葉植物が並んでいます。

正面:ホールから受付に入るようになっています。正面の壁には水槽がはめ込まれています。熱帯魚や藻、大きな鉢植えの観葉植物が来る人の心を癒します。

 

400中癒しの病院玄関 (2)

3Dパース 癒しの病院施設シリーズ 待合室

3Dパースで癒しの病院シリーズ 待合室を紹介しています。

床は無垢のフローリングです。壁は天然木を貼っています。天井も板目貼です。柱は丸太を使い木の気の風合いをだしています。柱の上部には観葉植物を吊るします。

受付カウンターにはも観葉植物を置きます。

待合のソファーは目にも優しいグリーンです。外に面している背後の壁はUV加工・遮熱加工されたガラスで優しい光を待合室に入れます。

癒しの犬が患者さんを向かい入れます。

400中木の香癒しの病院 (2)

3Dムービー 吹き抜けから雪の妖精の部屋へ

3dムビーで吹き抜けから雪の妖精の部屋へ

2階の廊下から吹き抜けの廊下を抜けてドアを開けると雪の妖精の部屋です。

部屋全体は白で統一されています。入り口扉・収納扉は白の木目、床のフローリングも白です。

ラグ・ベットカバー・ハート形のクッションは白のファーで作られています。ベットヘッドのカーテン・枕・シーツ・丸のクッションはコットンの白です。

白塗装のベットの両脇には天板がガラスの白塗装のナイトテーブルがツインで置かれています。その上には雪の結晶のようなテーブルライトが暖かい光を放っています。右i面の壁一面には雪景色の写真が貼られ雪の妖精の部屋の完成です。

400中雪の部屋 (2)

3Dムービー 1階から2階の絵の有る書斎

3Dムービーで、1階から2階の書斎を歩いてみました。書斎に入るとデスクにはパソコンスタンドライト、本、花が置かれています。椅子は皮張りの座りごこちのいい物を選びました。壁紙は白地にグレーの幾何学模様の入っています。

ベットカバー、シーツ、枕はグレーやホワイトのモノトーンで揃え、クッションを赤にしてポイントとしました。

絵の多く飾られた壁はグレーにし、絵を引き立てています。

西脇邸書斎40naka

3Dムービー ナチュラルな和室を歩いてみました。

3Dムービーでナチュラルな和室を歩いてみました。和室に入ると琉球畳が引いてあり中央に白木の机と座卓が置かれています。机にはお茶の用意がしてあります。縦長の窓には白と銀の松葉模様のシエードが掛けられています。

床の間には白の棒を組み合わせた変わった形の花瓶のオブジエが飾られています。その後ろには赤の組木の額が掛かっています。襖は白と銀の松葉模様です。

白ネコが和室に入ってきました。

 

西脇様和室500naka

3Dムービー 吹き抜けのあるLDK

吹き抜けのあるLDKを歩いてみました。

玄関の扉を開けてリビングに入ります。リビングに入るとTVボードや本棚が見えてきました。ダイニングには白木のテーブルと椅子が置かれ食事の用意が出来ています。後ろの棚には本や小物が置かれています。

キッチンに入ります。調理台ではフランスパンを切り分けています。後ろの台にはオーブン・レンジ・炊飯器が置かれています。冷蔵庫の横を通りリビングに行きます

TVボードの両サイドには鉢植えの木が置かれています。大きく開いた窓には内にグリーンのシエードと外にボイルのダブルシエードが掛けられています。L字型のグリーンのソファーにはクッションが3個置かれています。リビングテーブルにはお茶の用意がされています。

 

400中西脇邸吹き抜けリビング (2)

3Dパース シンプルな和室

3dパースでシンプルな和室を紹介しています。床は琉球畳を敷いています。床の間・縁側とも畳との段差が無くフラットです。壁は雲流模様の壁紙を使っています。

襖紙は白と銀の松葉模様、窓のシエードもお揃いの柄にしました。床の間には白の花瓶のオブジエが飾られています。

白木の机に同じく白木の座卓が4台。机の上にはお茶と和菓子の用意がされています。白ネコが和室に入ってきました。お菓子食べないでね。

西脇様和室500naka

1 / 212