ブログ

3Dムービー 南国のホテルのレストランを歩いてみました。

3Dムービーで南国のホテルのレストランを、歩いてみました。

2階のレストランに上がると黒のテーブルと赤とゴールドのストライプでカバーされた椅子があります。両サイドの窓や大きく空いた正面の窓にもお揃いの赤とゴールドのストライプノバルーンシエードが掛けられています。バルコニーサイドの椅子とテーブルはプールヤシの木の庭が見えるように配置されています。大きな窓からはプールヤシの木の庭、隣の宿泊棟のベランダが一望に見えます。4人掛けのテーブルにはお料理、フルーツワインなどが並び、それぞれのテーブルに食事の用意ができています。

バークンターに目をやると、カウンターの後ろの棚にはワインやお酒が並べられています。カウンターには濃いピンクの高椅子が5脚置かれ、カウンターでワインやお酒を楽しめます。

 

400なか南国のホテルレストラン

3Dムービー 南国のホテル ロビーを歩いてみました。

3Dムービーで南国のホテルを歩いてみました。

3Dムービーで南国のホテルのロビーを紹介しています。ロビーに入る階段ホールの下にグリーンのソファーが並んでいます。正面には赤のソファーと
ダマスク模様の黄色のソファーが置かれ、ウエルカムテーが用意されています。回廊の奥には、宿泊施設に繋がる扉がみえます。フロントを通り抜けて庭に続く出口からヤシの木の庭とプールが見えます。

 

400中南国のホテルロビー

 

3Dパース 南国のホテル レストラン

3Dパースで南国のホテルの2階の レストランを紹介しています。

壁はゴールドの花模様で南国の華やかさをだしています。ベランダ側の椅子とテーブルは外の庭とプールが眺められるように配置されています。椅子は黒のフレームに赤とゴールドのストライプの布張りです。大きく開いた窓にはお揃いの柄のバルーンシエードが下げられ、ヤシの木の庭やプールが一望できます。天井から下がっている照明は5灯の星のしずくのような照明です。

中央には4人掛けのテーブルが4組用意されています。黒のテーブルと椅子は背もたれが縦格子の湾曲になっているデザインです。それぞれのテーブルには食事の用意がされています。テーブルの上の照明は黒のシエードの吊りライトです。

右手前に見える高椅子はバーカウンターの椅子です。椅子は5脚用意されており、バーカウンターでお酒を楽しむことができます。

 

400なか南国のホテルレストラン

 

 

 

3Dパース 南国のホテル 外観サイド

3Dパースで南国のホテルを斜め横から見た外観を紹介しています。

プールサイドにはパラソルと寝椅子が等間隔に置かれています。芝生の庭には背の高いヤシの木が所々にメイン棟の両サイドには宿泊棟へ続く廊下があります。廊下の前には植え込みがあり、ヤシの木が3本ずつ植えられています。

メイン棟1階には白の大理石の階段を数段上がって両サイドより入ります。正面にはシンボルとして、黒のチエストの上に赤のサンゴが設置されています。

メイン棟の2階はレストランです。ベランダからはプールの庭が見えるように椅子は外側向きに置かれています。大きく空いた窓にはストライプのバルーンシエードが掛けられています。メイン棟の外壁の照明:1階は2つの入口の両サイドに壁付照明が計4灯。2階は大きく空いた窓の両サイドに壁付照明が2灯。中央のエンブレムを照らす照明が1灯設置されています。

4,00なか南国ホテル全体横

3dパース 南国のホテル ロビー

3Dパースで南国のホテルのロビーを紹介しています。床は白の大理石が敷かれています。壁には明るいブラウン系の腰板が貼られています。ロビーの受付カウンターも同じ板が貼られています。ヤシの葉の模様のグリーンの壁紙が貼られています。天井には大きなクリスタルのシャンデリアが3灯並んでいます。ロビーの待合のソファーは、赤の1人掛けソファーが3台。黄色のダマスク柄の大き目のソファーが置かれています。カラステーブルにはウエルカムテーの用意がされています。左の出口からは芝生の庭、プール、プルーサイドのパラソル、大きなヤシの木がみえます。正面には廊下ご通って客室に入るドアが見えます。カウンターと廊下に飾られた鉢植えのヤシが、南風になびいて涼しげに揺れています。

400中南国のホテルロビー

3Dパース ホテルシリーズ プールのある南国のホテル外観

3Dパースでプールのある南国のホテルの外観を紹介しています。中央の建物は1階がフロント2階がレストランになっています。レストランの窓は一面大きく空いていて、プールが眺められるようになっています。

左右の建物は宿泊棟です。各フロアーに3室ずつ1棟6室 計12室宿泊できるホテルです。

庭には大きなヤシの木が植えられています。プールサイドにはパラソルと寝椅子が2脚ずつ置かれています。プールサイドでゆっくり至福の時を過ごします。大きなプールの周りにはヤシの木が並んでいる南国のホテルです。

 

 

4000なか大きなプールのアルホテル 全体

3Dパース 夜景の見えるベットルーム

3Dパースで夜景の見えるベットルームを紹介しています。見晴らしのいいマンションの1室です。天井高は3mあり天井まで開いた窓からビル群の夜景が美しくみえます。傾斜のある天井にはダイウウライトと吊りライトで灯を取ります。

右面の壁と左の柱はオレンジ系のタイルを斜め張にしています。壁にはゴーギャンの絵が掛けられています。その下には白のソファーが置かれ、色取り取りのクッションが並べられています。ソファーの下には赤の楕円形の金糸で描かれた薔薇の模様の絨毯が敷かれています。白の笠のライトスタンドがシンメトリーに置かれています。ガラステーブルの上にはワインの用意ができています。観葉植物を所々に置くことで癒しの空間を演出します。

窓側に置かれたベットは白の革が張られています。ベットの両サイド に置いたナイトテーブルにはソファーの置かれたものと同じデザインの白の笠のライトスタンドが置かれています。ベットの下にはこちらもソファーの置かれたものと同じデザインの大判の赤のカーペットが敷かれています。

床は大理石に黒のダイヤ模様が入った洒落た柄を選んでいます。就寝時には電動のカーテンが引かれます。

400naka夜景の見えるベットルーム

3Dパース 青の シアター&カラオケルーム

3Dパースで青のシアター&カラオケルームを紹介しています。自宅にこんなシアター&カラオケルームがあったらと思い作ってみました。

地下室の部屋は完全な防音室にします。床には青の絨毯が敷かれています。壁面に描かれた模様は蛍光塗料で光り、不思議な世界をかもしだしています。映画を見るときは照明を落とすので壁も暗くなり光りません。正面天井からスクリーンが下りてきて画像を映し出します。両サイドの壁にはスピーカーが配置されいい音を楽しめます。中央にゆったりめの黒のソファーを置きました。手前に見えるのはワインセラーと食器棚です。美味しいワインをいただきながら、映画やカラオケを楽しみます。

中400青のシアター

3Dムービー 葛飾北斎の絵のあるホテルを歩いてみました。

3Dムービーで葛飾北斎の絵のあるホテルを歩いてみました。

応接室に入ると床は丸石の石畳が敷かれています。赤い毛氈の上にはクリーム色のソファーが2台と和風のリビングテービルが置かれています。壁には葛飾北斎東海道五十三つぎの大橋の絵が描かれています。もう1つの壁はガラス張りで竹林の箱庭が見えます。書斎の机が置かれ仕事や作業のしやすいスペースになっています。

松の描かれた襖を開けると寝室です。緑色の琉球畳が敷かれています。中央に置かれた背の低いベットは漆塗りです。ベットカバーは鮮やかな水色が使われています。両サイドには行燈が置かれています。ベットヘットには葛飾北斎東海道五十三つぎの海の絵が描かれています。押入れの襖にも松の絵が描かれています。床の間には掛け軸が飾られ香籠が置かれています。置き床には松の盆栽が飾られています。

400中葛飾北斎ホテル (2)

3Dパース ホテルシリーズ 北斎の応接室

3Dパースでホテルの 北斎の絵のある応接室を紹介しています。

正面の壁には葛飾北斎の東海道五十三継の絵が一面に描かれています。床は丸石の石畳です。ソファーが置かれている所には赤い毛氈が敷かれています。2人掛けのソファーの両サイドには背の高い行燈がシンメトリーに置かれています。中央に置かれたリビングテーブルは天板がガラスで足は縦格子で和を強調しています。

右側の壁面は箱庭が設けられガラス越しに竹林が見えます。手前にはどっしりとした書斎テーブルが置かれています。作家さんの様にホテルに泊りがけで仕事に利用します。左側の襖は寝室に続きます。

400中北斎の応接間竹 (2)

1 / 212