ブログ

3Dムービー グリーンのLDKを歩いてみました。

3Dムービー グリーンのLDKを歩いてみました。リビングに入ると正面には全開できる折れ戸式の掃き出し窓になっていました。壁は濃いグリーン、窓枠、廻縁、巾木は白で統一され、グリーンと白のコントラストがきいています。

左側のリビングは大きく空いた窓にTVが置かれています。森の景色が背景にみえます。光のまぶしい時や夜には電動の遮光スクリーンが下りてきます。TVの両サイドには白の陶器のランプシエードが置かれています。白のソファーにはグリーンのクッションが並んでいます。

ダイニングに移りましょう。ダイニングテーブルはガラスです。グリーンの馬蹄模様のランチョンマットが並べられ、観葉植物と蝋燭が置かれています。椅子にはお揃いグリーンの馬蹄模様のクッションが置かれています。出窓にはボイルのシエードが掛けられています。

キッチンはグリーンアイランドキッチンです。娘さんが前からお母さんの料理のお手伝いをしています。

文字ss緑のキッチン

3dムービー 郊外のうどん屋さんを歩いてみました。

3dムービーで郊外のうどん屋さんを紹介しています。

カウンターには注文のうどんが置かれています。床はフローリング。椅子は、背もたれが立て格子の白木、座面は淡い緑で統一されています。

入口のレジには生け花が置かれ絵画が掛けられています。椅子席を1周します。壁側にはソファーの長椅子が置かれ、テーブルが5台と椅子が対面に置かれています。中央には4人掛けのテーブル席が2組あります。奥の部屋には、4人掛けのテーブル席が4組あります。壁にはメニューの木札とおすすめのうどんの写真が掛けられています。

400表うどん

 

3Dムービー 桜の花ある和室を歩いてみました。

3Dムービーで桜の花のある和室を歩いてみました。

部屋に入ると鶴と花の日本画が壁に掛けられています。壁は淡い抹茶色です。テレビの前には赤の毛氈が敷かれ、黒漆の和の長椅子と1人掛けの椅子、和のテーブルにはお茶の用意がされています。窓側には同じアイテムの和の2人用のテーブルと椅子が置かれ、こちらにはお食事の用意もできました。

部屋のコーナーには、桜の鉢植えを置きます。窓には几帳をイメージした桜色のシエードがかかっています。ベットに目をやると赤のベットカバーが掛けられたベットが2台、ベットヘッドには金屏風を置いて華やかさを演出します。

400陳さん和の部屋.テーブル側から2 (2)

3Dパース 和シリーズ 桜の花ある部屋

3Dパースで桜の花ある和風の部屋の紹介をしています。ワイイルームマンションの1室です。壁は抹茶色、床はフローリング敷です。黒枠のベットに赤のベットカバーをかけます。ベットヘットには金屏風、ベットの両わきには和のスタンドを置きます。

リビングコーナー側には赤の毛氈を敷きます。黒の和風のベンチと椅子、丸形の和風テーブルを、正面にTVを置きます。

窓側にはリビングとお揃いの少し座面の高い椅子を2台と黒のテーブルをおきます。窓には几帳風の桃色のカーテンをかけます。コーナーに桜の花の鉢植えを置いて桜の花ある和風の部屋の完成です。

400陳さん和の部屋.テーブル側から2 (2)

3Dムービー 森のチャペルを歩いてみました。

3Dムービーで森のチャペルを歩いてみました。チャペルに入ると中央のバージンロードには花柄に縁取りされたサンゴ色のカーペットが敷かれています。左右には白の6人掛けの参列者の席が84席設けられています。両端の椅子にはブーケが飾られています。大きく空いた窓から森の景色が見えます。

正面左のピアノの前を通り過ぎ、祭壇に上がってみます。祭壇の後ろのアーチの窓からも森の景色が見えます。右に3つ並んだ聖歌隊の楽譜台の前を通り抜けて、バージンロードから正面扉に向かいます。白の椅子が整然と並んでいます。白の大きな扉の両サイドには三角のデザイン窓がシンメトリーに配置されています。

400チャペル (2)

3Dパース ブライダルシリーズ 森のチャペル

3Dパースでブライダルシリーズとして 森のチャペルのブライダル用のインテリアを紹介しています。

天井中央はアーチ型でシャンデリアは並んでいます。天井は虹色の空が広がっています。参列者の椅子は白6人掛けです。両側に7列ずつ84人が座れます。椅子の端には花束が飾られています。回廊に続く、両側の大きく空いた窓は飾り縁で装飾され、そこから森の景色が見えます。中央の通路には花柄で縁取りされたサンゴ色の長い絨毯が敷かれています。

正面中央3段上がったところに祭壇が置かれています。後ろには大きく空いたアーチ型の窓が3個並んで、森の景色を映し出しています。正面左には白のピアノ、右にはコーラスの楽譜台が3台置かれています。正面の4本の飾り柱の上にも花束が飾られチャペルに華やかさを演出します。

400チャペル (2)

インテリア情報「サクセスインテリア」に「目黒雅叙園のお手洗い」が掲載されました。

インテリアで自立する人をサポートする情報サイト「サクセス!インテリア」
http://success-interior.jp

に中山瑞穂が紹介するステキなトイレシリーズ第2段 「目黒雅叙園のお手洗い」が掲載されました。目黒雅叙園のステキなお手洗いを紹介しています。
http://success-interior.jp/toillet_coodinate02/

 

目黒雅叙園トイレ400

3Dムービーで高層マンションのベットルームを歩いてみました。

3Dムービーで高層マンションのベットルームを歩いてみました。

天井高は3mくらいある窓の大きく空いたベットルームです。これほど窓が大きいと就寝時は寒いので、電動のカーテンが設置されています。天井から楕円形の吊りライトが下げられています。

ダブルベットは白のベットヘッドがキルトの革張りです。ベッドの下には赤地にバラの金糸模様が入ったカーペットが敷かれています。高く空いた窓の周りを一周します。都会の美しい夜景が2方の窓から見えます。

壁面はオレンジ色のタイルが1面だけ斜め張りに貼られています。白のソファーには色とりどりのクッションが並べられライトスタンドと観葉植物がシンメトリーに並んでいます。

入口側の壁には3つのニッチが設けられています。それぞれのニッチにはガラスの壺・羽のオブジエ・鳥の彫り物が置かれライトアップされています。

 

400naka夜景の見えるベットルーム

3Dパース 夜景のみえる部屋シリーズ ソファーコーナー

3Dパースで夜景のみえる部屋シリーズを紹介しています。今回はソファースペースをご紹介します。

壁はオレンジ色の正方形のタイルを斜め張りにしています。床は小さな黒色のダイヤ模様の入った白の大理石が敷かれています。中央に白のソファーが置かれレンガ色・黄色・若草色のシルクのクッションが並べられています。ソファーの下には赤に金糸でバラの模様が入ったラグを敷いています。円形のガラステーブルにはワインとお花が置かれています。

ソファーの両サイドにはスッキリしたデザインのライトスタンドと、いろんな種類の観葉植物が背の高さ順に置かれています。正面にゴーギャンの絵を飾ってソファースペースの完成です。

400中 夜景の見える部屋ソファー

3Dパース 南国のホテル 正面玄関

3Dパースで南国のホテルの 正面玄関を紹介しています。

正面玄関入口には白の街灯の柱がシンメトリーに立てられています。ゆるやかな階段を上がって玄関に入ります。階段の両サイドにはシダの鉢植えが規則正しく置かれています。

黒の屋根に白タイルのホテルの建物です。窓にはそれぞれトリムの装飾が施されています。2階にかけられているのは白縁の装飾ベランダです。

駐車場は玄関の階段を挟んで両サイドに設けられています。駐車場には宿泊のお客様の車が並んでいます。赤のスポーツカーも見えます。駐車場との境には大きなヤシの木が植えられ南国のリゾートホテルを演出しています。

 

400中 南国のホテル正面入り口

1 / 212